Glossom、講談社「ヤンマガWeb」にてDX開発支援を実施、開発からデータ分析、デジタルマーケティングの施策立案・実行までを一気通貫で支援 ~Ruby biz Grand prix 2021「Digital Media賞」を受賞~
Glossom、講談社「ヤンマガWeb」にてDX開発支援を実施、開発からデータ分析、デジタルマーケティングの施策立案・実行までを一気通貫で支援 ~Ruby biz Grand prix 2021「Digital Media賞」を受賞~
Glossom、「TikTok For Business Agency Award 2021 パフォーマンス部門・ブロンズアワード」を受賞
【ソーシャルコマースに関する定点調査】購買にあたって商品を認知する際の情報源ではECサイトがテレビ番組・テレビCMを抑えてトップ、若年層では購買行動におけるSNSの存在感も増大
Glossom、日本最大級の天気予報専門メディア「tenki.jp」のアプリ収益化支援を開始
QUANT for SNSにてキュレーションショップ機能をリリース、インフルエンサーの活躍を支援
Glossom、SNSのデータ計測システム「QUANT for SNS」をリリース、インフルエンサーの「売る力」を可視化し、ソーシャルコマース事業を支援
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2021】スマートフォンの利用時間は昨年に続き1割増、SNSが利用時間の拡大をけん引メディアジャンルはコロナ禍2年目で巣籠もり需要に変化
Glossom、iPhoneユーザー向けの広告識別子「IDFA」使用制限後もアプリの継続的な売上成長を支援するプロジェクト「Project Blossom」を始動
グリーアドバタイジングとゲームコンテンツ制作のキュービストがスマートフォンゲームアプリのマーケティング支援強化を目的に連携を開始
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2020】 利用時間は1割増、動画による情報収集が拡大 10代はYouTube利用時間が2倍増、 TikTok利用率は2倍増
当社の新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について
Glossom、オプトと協業によりデータ活用によるデジタルメディア価値向上支援を強化
オフィス移転のお知らせ
Glossom、FLUXとの共同事業として、GREE Header Biddingの提供を開始
Glossom、グリーメディアを活用した広告キャンペーンやマーケティング施策の提供を開始
Reproとグリーアドバタイジングがアプリマーケティング領域における戦略的パートナーシップを締結
Glossomにて開発支援中のJALハワイ特化型アプリ「HAWAIICO(ハワイコ)」にて、AIを活用してハワイにお得に行ける商品・時期を表示可能に
DeNA・Glossom・アットフリークス 3社共同でPMPパッケージの販売開始
Glossom、フリークアウトとの協業によりオーディエンスデータを活用したターゲティング広告「AdCorsa Native Ads」を提供開始
Glossom、SSP「アドフリくん」において「Zucks Ad Network」と動画リワード広告でRTB連携を開始